アフィリエイト実績

2022年5月のアフィリエイト実績

こんにちは!朝です。

やっとブログを始められたので、早速アフィリエイトの実績を記録していこうと思います。

まずは、先月(2022年5月)の成果から!

合計収益は374,710円となりました。

伸び悩んだ時期もありましたが、今はこれだけの額を自分の力で稼げるようになりました。

アフィリエイトに出会う前、

うつ病で会社を休んでいるうちにどんどん困窮していき、悪化して退職、バイトも苦しくて続かず……目の前が絶望でいっぱいの毎日でした。

そんななかアフィリエイトの存在を知り、藁にもすがる思いで決断をしました!

あのとき、思い切って1歩踏み出して本当によかった。

特別なことやすごく難しい作業をしているわけではありません。

ただ、毎日コツコツ続けるだけです。

うつで寝たきりのときはもちろん何もできませんでした。

でも、少しスマホにさわれる日や、何か手や頭を動かしたいときに少しずつアフィリエイトの作業をしていました。

すると、少しずつ成果が出てきました!

自分が取り組んだ時間だけ、お金になっているので、

「もう少しやってみよう」

「今日は昨日より長く時間をとれた」

と、モチベーションになり、どんどん作業時間をとるのが楽しくなってきました。

こうしてわたしは、【自分の力で稼ぐ楽しさ】にはまりました。

今まで毎日、

「嫌だな、つらいなあ」

と思いながら頑張って働いても、これだけ稼ぐことはできませんでした。

精神疾患や発達障害、コンプレックスを抱えているわたしには、会社で働いてお金を稼ぐ、ということが合わないし苦手だと改めて実感しました。

そして同時に、それなら自分に合った方法でこれからはお金を稼いでいこう、と強く思います☺️

障害や病気、コンプレックス、マイノリティ、社会で働きにくい、生きづらいわたしたちにとって、ネットでお金を稼げる時代は素晴らしいです。

劣等感なんて抱く暇もないくらい、いっぱい稼いで自信つけてハッピーな人生にしていきたいと思います!

また6月の成果も載せますので、お楽しみに〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇LINE@はこちら

友だち追加

LINEID:016qwhgg

スマホの方はワンタップで追加できます!

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できますよ!