アフィリエイト実績

2022年6月のアフィリエイト実績

こんにちは!朝です。

梅雨も過ぎて、本格的に暑くなってきた…!

6月のアフィリエイト収益は

¥420,700

でした!

今までは、せっかくチャンスを貰っても、無駄にしてしまうことが多かったです。

頑張りたい気持ちは持っているのに、言い訳したくないのに……「うつで辛い」が言い訳に感じて、休んでいる自分も嫌でした。

それでも、少しずつコツコツ続けているのを師匠は見てくれていて、気にかけてくれて、

「人より遅くても、できる範囲が少なくてもいい」

「諦めなければ、いつか花咲くから!」

そう言ってくれました😊

改めて、

良い環境にいさせてもらってるな

という気持ちや、

大人になっても、人から教えてもらえるって幸せだな

そういう思いを強く感じて、とても前向きな気持ちになることが出来ました💪

また自分のために頑張りたい!

と思えるようになりました。

6月はきつい日も多かったのですが、でもやる気にも満ちていたので、動ける日にたくさん作業できました!

すると…はじめて40万円代へ!!

ひと月でこんなに借りたことはあっても、稼いだのは初めてです😳(失笑)

たとえうつ病でも、働けなくても、

本気で人生を変えたい!

稼ぐ力を身につけたい!

本気でそう思えば、誰だって叶えることが出来る!

まさに実感しました。

でも、これで満足することは絶対できません。

十分でしょ?と言う人もいると思います。

そりゃあ今はこれで十分生活できます。けど、10年後や20年後も同じ方法で稼げるでしょうか?

未来のことは誰も分かりません。なので、不安に備えられる仕組みを作りたい。

「アフィリエイトで稼ぐ」はわたしにとって、手段でしかありません。

つぎのステップに進むために、もう少し上を目指して頑張りたいのです☺️

よーし今月も頑張るぞ〜🔥

読んでくださりありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇LINE@はこちら

友だち追加

LINEID:016qwhgg

スマホの方はワンタップで追加できます!

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できますよ!