アフィリエイト実績

2022年7月のアフィリエイト成果

こんにちは!朝です。

7月は誘っていただいたお金についてのセミナーを受けてきました☺️

わたしはもともと、お金の知識もないし勉強したい程の興味もなく…

それでも損したくない!お金欲しい!

みたいなタイプでした。

そんな浅はかなままで大金稼ごうなんて、今の時代通用しないことがよ〜くわかりました🤦

そしてそのセミナーの最後に、講師の方が言っていたこと。

「あなたの生まれてきた目的は?」

ドキッとするストレートな質問。

確かに、わたしはなんの為に生きたいんだろう?

そこで今回の記事は、

7月のアフィリエイト収益と

「生まれてきた目的とは」

について書いていこうと思います。

2022年7月のアフィリエイト収益

7月のアフィリエイト収益は、

¥488,160

でした!

先月からさらに伸ばせましたー!!✨

先々月と比べると10万円アップ。

こつこつ積み重ねて、積み重ねて、大きな金額になってきました。

自分が取り組んだ分だけ、お金になる!

怠けても怒られないけど、その分手にする金額は少なくなります。

そう考えると、会社員とは全然違いますよね。

わたしが昔働いていた会社は月給制でした。

1ヶ月のうち、決まった日数、決まった時間働くといくら貰えるというシステム。

逆に言えば、

どれだけハイペースでたくさんの量を必死にこなしても、

サボりながらだらだら定時まで居続けても、

「働いた時間」にしか給与は発生しないということです。

それっていいことでしょうか?

わたしはそう思いません。

どうせ働くなら集中して一気に終わらせて、

その日の稼ぎたい分稼いだら、

残った時間は自分が好きなように過ごしたくないですか?

そもそもわたしの人生の大事な1時間、

そんな安い時給でこき使われたくないんですけど??

その1時間でもっとお金生み出せるんじゃない??

わたしがやりたい仕事、

わたしにしかできない仕事、

そういうのに使いたいんじゃない??

最近はそう考えるようなりました。

生まれてきた目的とは?

生まれてきた目的、と言われても

なんか哲学的な話か!?と、なんとなく「答えの見つからないもの」というイメージがあります。

しかし、今回受けさせていただいたセミナーの講師である鈴木圭介先生は、

「人は神様に与えられた“ギフト”で社会貢献するために産まれてくる」

という視点を話してくれました。

思想、性質、能力、

興味があるもの、得意なもの、苦手なもの

たしかにまったく同じものをもって産まれてくる人間はいないですよね。

だからこそ、それぞれに合った役割がある!

その人にしか果たせない使命がある😊

それってすごく素敵な考えだと思います。

しかしながら、この資本主義社会では

その使命を果たすために使うはずのわたしたちの労力や時間が「労働」によって奪われているのが現状。

働いてお金を稼がないと生きていけない。

だから、自分らしく生きる余裕がないんです。

そうやって人生を終えていく人がほとんどで、それは悲しいと思いました。

それを解決するには、やっぱり労働から抜け出すしかない!

もし自分の資産だけで生活がまわるなら、わざわざ働かなくてもいいですもんね。

例えば1億円を年利5%で運用したら、年間500万円の利息がもらえます。

そのお金で生活できれば、今まで働いていた時間を、好きなことやギフトを使った社会貢献にまわすことができますね✌️

働いて得たお金で一生過ごすなら、

それだけ人生は労働時間でいっぱいになります。

その分、自分らしく生きる時間は減っていくんです。

わたしはそんな人生を回避したい。

だから、

わたしがもらったギフトってなんだろう?

わたしはそれをどう役立てよう?

仕事する必要が無くなったら、何をしてみたいかな?

ということをまずは考えてみたいと思います!

自分の本来のやるべきことをするために、

労働から解放されたら最高ですね〜🏖

みなさんはどう思いますか?

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇LINE@はこちら

友だち追加

LINEID:016qwhgg

スマホの方はワンタップで追加できます!

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できますよ!