アフィリエイト実績

2022年10月のアフィリエイト成果

みなさんこんにちは、朝です。

10月は彼女さんと四国旅行へ行ってきました🚀
すごくいいところ!!
観光も楽しいけど、住みたいなと思えるところって素敵です。

おいしいものもたくさん食べました。
初めての土地で、その場所のものを食べるって、旅の醍醐味だなあ。

今回は彼女さんが企画してくれて、いろいろな場所へ連れて行ってもらいました。

やっぱりうつって疲れやすくて悲観的で視野が狭いので、誰かと遠出なんて迷惑でしかないと思うんです。

こういったネガティブな思考も所詮は自分の頭の中だけでできあがった妄想で、外界から声をかけてくれる存在はありがたいなということです。

考えすぎずいこうと思えた旅でした。

ということで10月の成果報告の記事です(雑すぎる)

2022年9月のアフィリエイト収益

2022年10月のアフィリエイト収益は、

¥509,750

でした!

3ヶ月連続、50万円達成です!
最高だ!と思ったペースを維持できていて最高です。

今月も自分の時間を大切にしながら、張り切って稼いでいこうと思います💪

そして…50万稼げるようになっても、うつは突然治ったりしないんだな。ということが最近わかりました。

いや!めっちゃ良くなってることは事実です!わたしのメンタルが崩れた原因は150%貧困・借金・職場キショすぎるけど働かなければ生活できない死にたいウワーンという強迫が原因なので!

お金があればこの問題は生まれてないです。
(お金があれば病まないというわけではないですが)

最悪から比べると劇的に良くなりました。
しかし今でも濡れた敷物みたいになる日もありますし、高い建物にいると間違いが起こりそうで緊張します。

よく割れた器に例えられるように、
1度砕けると、元通りにはならないというアレですかね。
イメージしやすくていい例ですけども、精神疾患は脳みそのエラーなのでもうちょっとハマる例えは無いか探しています。見つけた方はぜひ教えてください。

しかしながら、元通りにならないからといって、ヤケクソになったり人生終わった…となるのはいささか突飛すぎやしないか?と病み病みツイッターランドを見てると思ってしまいます。

うつ病 = 人生終わり と思うか?

「鬱になったら終わり」
みたいな言葉をよく見たり聞いたりします。

「今後しっかり休息をとれば持ち直せる!だから休め!」という、精神を病む手前の人への注意喚起なら素晴らしいです。国民性的に難しいと思いますが。

それがなんというか、当事者たちの免罪符的な側面もある言葉のように感じます。

実際、健康体だった頃にできたことができなくなることはたくさんあります。

わたしがちょっと待ってくれ!と思うのは、そこから飛躍して、


「これができないということは、あれもできないだろう」


「こんなこともできない自分はダメだ」


「もう元に戻れないなら、この人生は詰んだわ」


と、なんか勝手に自滅ムーブに入る思考が育まれてないか?というところです。

落ち着け!!白黒思考だぞ!!!

健全な思考を汚染する病気であることは確かですが、人生終わり!は早合点すぎます。なんでわかるんだよ…

元気な頃には戻れないからってイコールもう楽しめないってのは違うよなあ!?
1回しかない人生もう放棄しちゃうんですか!?
価値観アップデートしましょう!!今の状態からの幸せを掴み取りに行きましょう!!

はあ…はあ……人類、楽しい生を諦めないでくれ……

失礼しました。この手の話題になるとすぐ情緒乱れてすみません。

たとえばなんですが、
毎月50万収入が増えたら、できないことのひとつふたつカバーできませんか。
ちょっとくらいマシになりませんか。
なんかワクワクしてきませんか。

わたしは精神疾患と付き合いながら稼いで変わりました。かなり楽になりました。

これは別にわたしが特別なわけではないし、誰にでも成し得ることだと思っています。

精神疾患を背負ったからといって、その先の人生がクソだと諦めてほしくないのです。

無いものは無い。戻らないものは戻らない。

できないことばかり眺めていかに不幸であるかを念じ続ける人生はダサいから嫌だ!!とわたしは思いました。

そういうことを伝えたかったのです。
お金でなんとかなることってたくさんあるので、それなら稼いでしまえばいいじゃないと思った次第です。

お金についてはこちらでも書いているのでぜひ読んでみてください。

負債1000万プレイヤーになって思ったこと こんにちは、朝です。 唐突ですが、 わたしには借金があります。 自分が借りた借金もあるし、わたしは借りてない...

それと書きながら懐かしい曲が思い浮かんだのでこちらも共有します。良い曲です。

読んでくださりありがとうございました。


朝の公式LINEはこちら

友だち追加

LINEID:016qwhgg

本気で稼ぎたいという方はどうぞお声かけください。もちろん質問からでもお気軽に。

スマホの方はワンタップで追加できます!

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できますよ👌