アフィリエイト実績

2022年11月&12月のアフィリエイト成果

こんにちは、朝です!

絶賛大不調です!一日のほとんどを床に転がるか体液を排出するかその両方をして過ごしていますが、寝ながら稼げるアフィリエイトのおかげで生きています!

2022年11月&12月のアフィリエイト収益

2022年11月のアフィリエイト収益は、

¥529,110

でした!

2022年10月のアフィリエイト収益は、

¥497,590

でした!

鬱への対処がしっかりできていればもう少し増えたかな?とは思いますが、鬱への対処なんてわたしにはできっこねえので別の方法を考えたいと思います。それこそ外注とかですね!

愛です、愛ですよ

冬のメンタル崩れは一応毎年警戒しているのですが、もはや気にしない方がいいかも♪とも思ったんですが、ダメですね。

今も薬でやられた頭で書いてるのでためになることとか全然言えないんですけど、あの、こういうときは抗わず大いなる流れに身を任せつつ、死の淵にきたら踏みとどまって冷静になりましょう。別に死ぬなとは言ってません。

わたしはこのようにクソな生物ですが、それでも希望を持ってわたしに接してくれる彼女さん、ビジネスのお師様がいるおかげで、なんとかアフィリエイトで食いつないでいけています。

わたし以上にわたしのことを諦めない他者がいるというのは、なんとも幸福なことです。

これは鬱によく効く。

自分が無価値に思えて仕方がないのなら、価値を生み出していこう。そう思うことができます。

よってわたしも、他者の可能性を信じます。もう自分も他者も諦めません。もちろんあなたのことも。愛ですよナナチ。

読んでくれてありがとうございました。


朝の公式LINEはこちら

友だち追加

LINEID:016qwhgg

本気で稼ぎたいという方はどうぞお声かけください。もちろん質問からでもお気軽に。

スマホの方はワンタップで追加できます!

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できますよ👌