未分類

2023年1月&2月のアフィリエイト成果

こんにちは、朝です!

少し暖かくなってきましたね!

そうなると少し動けるようになってきて、大胆な自傷や希死念慮を形にしようとしてしまいます!こりゃ〜寝たきりの方がマシかもな〜ワハハ!冗談です!薬飲んで寝ます!

2023年1月&2月のアフィリエイト収益

2023年1月のアフィリエイト収益は、

¥527,920

でした!

2023年2月のアフィリエイト収益は、

¥582,220

でした!

スマホひとつあればどこでもアフィリエイトの作業ができる。

という大きなメリットを最大限活かせるのが、規則的な行動をとにかくしたくないとき。朝起きる、準備をして家を出る、決まったところに帰る、ご飯を食べて静かに眠る……ぜんぶやりたくない!!!

ここはADHDのいいところを発揮して家を飛び出します。好きなところに住みます。最近はこのようにベートーベンの如く住まいを変えまくり家に帰らなかったり、メーターが動いていないことに気づいた大家さんに鬼電食らったりしました。

ベートーベンも例に漏れずそうなのですが、性格や精神が破綻している偉人は多い。言い換えればヤベー奴ほど独自の感性があり、凡人とは異なる着眼点があり、才能を伸ばすために極力社会性が削られている。

社会に馴染めないのなら、何かを成さねばならない

そういう強迫がある。

我々のような社会不適合者こそが偉人になり得るのだ!と意気込んでみるものの、そんな身分不相応の肯定感は長く続かない。

しかし、「自分はダメなやつだから…」と何かをしようとする努力まで放棄してしまうのはいけない。

自分を自分が認めてあげられること。それができたら、いや、それさえできれば、暗くて苦しいだけの毎日にあたたかい信仰が生まれる。

そしたら、つきまとう強迫に追い立てられボコボコにされることも無いし、異質な才能が開くことも無いし、普通になれるのだろう。

読んでくれてありがとうございます。


朝の公式LINEはこちら

友だち追加

LINEID:016qwhgg

本気で稼ぎたいという方はどうぞお声かけください。もちろん質問からでもお気軽に。

スマホの方はワンタップで追加できます!

パソコンの方はQRコードを読み取って追加できますよ👌